Google+ まんがあんてな: 【約束のネバーランド】 ネタバレ 5話 文字バレ 感想まとめ (ジャンプ新連載)

2016年8月31日水曜日

【約束のネバーランド】 ネタバレ 5話 文字バレ 感想まとめ (ジャンプ新連載)

【約束のネバーランド】 ネタバレ 5話 文字バレ 感想まとめ (ジャンプ新連載)

03ce2fc53cbfdbecdfda54eb52bff40c1469467845_full (1)

65: 2016/08/31(水) 14:21:56.33
簡易バレ

エマ「考えてみればハウスがどこにあるのかもわかってない」
レイ「太陽が南寄りに上ってくるから北半球、四季があるから中緯度のどこかだな」

ママが年長者組に集まるように指示
細かな雑用をエマ達3人を含む年長者に押し付ける
雑用をこなしながら発信器について話し合う3人
体中探したけどどこにも手術痕がなかったとエマ
靴や衣類にもなかったとノーマン
発信器には電池が使われているはず、電池寿命が10年ほどで超小型の発信器は2015年当時作れなかったはずとレイ
鬼独自の技術が使われている可能性もあり発見や壊し方を特定するのは困難だろうと結論する

雑用を押し付けるだけでそれ以外目立った動きを見せないママの余裕すぎる態度に疑問を抱く3人
自由時間すら与えられずひたすら雑用をこなす日々を送っていたある日、明日からは雑用をしなくてもいいとママ
翌日ハウスに一人の赤ん坊と2人目のシスターがやってくる
今日までの雑用は3人の動きをけん制し2人目が来るまでの時間稼ぎだった

ママ「さシスター・クローネ」
クローネ「はい」
クローネ「今日からここで一緒に暮らします どうぞよろしく」

クローネの背後に鬼のイメージが描かれている

次週へ

66: 2016/08/31(水) 14:39:32.98
>>65
バレ乙です
新キャラ来たか

67: 2016/08/31(水) 14:44:50.93
>>65

うーん地味だし相変わらず展開遅いな

69: 2016/08/31(水) 14:48:52.06
ママとの戦いが始まる!→ろくに戦いもせずに敵が増えた

なんやねんこれ

続きを読む
source : 超マンガ速報