Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」って悟空の強さの裏付けに修行をきちんと積んでるから良いよなwwwww(画像あり)

2016年7月31日日曜日

「ドラゴンボール」って悟空の強さの裏付けに修行をきちんと積んでるから良いよなwwwww(画像あり)

「ドラゴンボール」って悟空の強さの裏付けに修行をきちんと積んでるから良いよなwwwww(画像あり)

009

1: 2016/07/31(日) 06:55:23.478
だから超サイヤ人や超サイヤ人2みたいなご都合覚醒や
063

ポタラみたいな便利アイテムが出てきてもある程度許される
199

そもそも素の状態の悟空って案外負け越してるし
048

2: 2016/07/31(日) 06:56:23.333
なんとかなる感あるもんなあの作品

3: 2016/07/31(日) 06:56:30.942
一度死にかけて復活すれば戦闘力大幅アップ
012
013

4: 2016/07/31(日) 06:56:51.466
ポンポンとお手軽に強くなる主人公の先駆けだが??

7: 2016/07/31(日) 06:57:52.413
同じ事繰り返してるよね
 
続きを読む
source : 超マンガ速報