Google+ まんがあんてな: 【悲報】百合好き「この漫画は百合じゃない」・・・・・(画像あり)

2016年6月3日金曜日

【悲報】百合好き「この漫画は百合じゃない」・・・・・(画像あり)

【悲報】百合好き「この漫画は百合じゃない」・・・・・(画像あり)

aad5c30e-s

1: 2016/06/01(水) 05:51:42.176
百合好きにとってこの画像は百合ではないらしい
no title
no title

2: 2016/06/01(水) 05:53:56.134
余りグッとこないのはあるけど百合だろ

3: 2016/06/01(水) 05:54:26.180
このくらいがいい

4: 2016/06/01(水) 05:55:29.419
説明すると百合好きにとって女の子が女の子に欲情するのはありえないから
この女は男ということになって百合じゃなくなるらしい

14: 2016/06/01(水) 06:04:07.904
>>4
欲情したらおかしいってわけじゃないけど
やべぇ見ちゃった的な感じで目をそらす必要が無い

16: 2016/06/01(水) 06:06:33.173
>>14
なんで?
性的欲求があるってことはやましいことしてるって自覚あるんだから目逸らしても何の不思議もないじゃん

20: 2016/06/01(水) 06:11:08.227
>>16
その発想が男性的だし男が考えたんだろこの物語って感じるとなんか冷めるじゃん?

23: 2016/06/01(水) 06:15:55.197
>>20
お前はただ男嫌いなだけ
女の子同士の恋愛が好きなわけではない

続きを読む
source : 超マンガ速報