Google+ まんがあんてな: 【緊急】真島ヒロ先生、Twitterでファンにお説教をするwwwww(画像あり)

2016年5月20日金曜日

【緊急】真島ヒロ先生、Twitterでファンにお説教をするwwwww(画像あり)

【緊急】真島ヒロ先生、Twitterでファンにお説教をするwwwww(画像あり)

4821

1: 2016/05/20(金) 06:15:49.14
真島ヒロ ?@hiro_mashima
カップリングの要望は毎日のように目にする。
SNSをやってない作家もFLを通して目にする機会がある。
しかし作家はファンの要望全てには答えない。
信念をもって描いてるからだよ。
ファンがカップリングで盛り上がってくれるのは非常に嬉しい。
しかしファン同士の争いを見たい作家はいないんだよ。

真島ヒロ ?@hiro_mashima
ちょっと話がそれるんだけど、キャラへの暴言は私にする分には構わないんだけど、アニメ関係者やそのキャラが好きな人に凸するのは筋違いだと思うんだ。
自分の押しキャラの品格まで損ねちゃうのは悲しいでしょ?
カップリングとかってさ妄想が楽しい訳じゃん。
みんな仲良くやりまっしょ!

2: 2016/05/20(金) 06:17:36.87
ワンピでカップリングする奴とか今時腐女子くらいやん
no title
no title

3: 2016/05/20(金) 06:18:06.01
さすがヒロくんやわ

5: 2016/05/20(金) 06:18:57.97
まーた原稿早く上がって暇してるのか
一挙三話連載させられるぞ

10: 2016/05/20(金) 06:19:52.92
>>5
編集「3週連続一挙3話やぞ」

31: 2016/05/20(金) 06:33:29.99
>>10
頭おかしいやろ…

33: 2016/05/20(金) 06:36:11.37
>>10
すぐに原稿金庫を破る畜生編集

続きを読む
source : 超マンガ速報