Google+ まんがあんてな: 【GANTZ -ガンツ-】西くんとかいういじめられっ子wwwww(画像あり)

2016年5月16日月曜日

【GANTZ -ガンツ-】西くんとかいういじめられっ子wwwww(画像あり)

【GANTZ -ガンツ-】西くんとかいういじめられっ子wwwww(画像あり)

GANTZ02_129

1: 投稿日:2016/05/14(土) 23:09:09.55
人類のために戦った結果「たえちゃあああああああん!!」
に裏切られ無事死亡
いじめられても皆のために頑張ったのにね
680610cf
00148

2: 投稿日:2016/05/14(土) 23:09:43.03
かわいそう

5: 投稿日:2016/05/14(土) 23:10:36.31
生身で宇宙船に置いてかれただけじゃん。死んでないぞ
00144

6: 投稿日:2016/05/14(土) 23:10:50.54
巨人の船に取り残されたんだっけ?

7: 投稿日:2016/05/14(土) 23:11:00.05
中途半端な善人描写なんだったの?
wpid-71zBobo

10: 投稿日:2016/05/14(土) 23:11:34.16
>>7
助けられた子供が玄野に復讐を果たす

続きを読む
source : 超マンガ速報