Google+ まんがあんてな: 【東京喰種:re 71話ネタバレ】四方さんと霧嶋姉弟の絆が素晴らしい!!【画像】

2016年4月8日金曜日

【東京喰種:re 71話ネタバレ】四方さんと霧嶋姉弟の絆が素晴らしい!!【画像】

四方2

331: 2016/04/07(木) 11:51:06.83
涙腺崩壊だよ 
霧嶋関係の話ひっぱっていたけど今週話見て今までひっぱってくれて良かった


376: 2016/04/07(木) 14:10:41.79
四方さんの一枚絵、めっちゃいいなあ..!!


553: 2016/04/07(木) 21:26:10.59
絶体絶命のトーカちゃんを助ける金木という王道を予想してたら 
まさかの四方さんヒロインw


244: 2016/04/07(木) 02:27:35.23
急速に死亡フラグを立てまくりだったから心配したが、さすがに四方はここでは死ななかったな 
良かった良かった 
一応四方の攻撃でナルカミにヒビを入れることだけは出来た...ということで良いんかね? 

しかし鯱だけでなく、四方も有馬相手にはまるで歯が立たんとはな... 
いくら何でも有馬を強くし過ぎたのではないかと思う 
鯱も四方も勝つことは出来ないにしても、もう少し善戦して欲しかった
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局