Google+ まんがあんてな: 「東京喰種」の金木って拷問で精神おかしくなったのは分かるけど・・・・・(画像あり)

2016年3月31日木曜日

「東京喰種」の金木って拷問で精神おかしくなったのは分かるけど・・・・・(画像あり)

「東京喰種」の金木って拷問で精神おかしくなったのは分かるけど・・・・・(画像あり)

TOKYO GHOUL-07_000a-horz

1: 2016/03/27(日) 20:48:45.660
いきなり強くなったのはやっぱわけわからんよな

戦闘経験もないやつがいきなり強くなったりしないだろ
スパイダーマンじゃあるまいし

3: 2016/03/27(日) 20:49:45.340
あんまり覚えてないけどグールの女の臓器移植したから強くなれたんじゃないの?

2: 2016/03/27(日) 20:49:33.035
髪が白くなった方が

4: 2016/03/27(日) 20:49:50.656
白髪になった方がなぞだよ
136

17: 2016/03/27(日) 21:10:40.440
>>4
非常に強いストレスを受け続けると一晩で白髪になる事もあるそうだ

18: 2016/03/27(日) 21:11:35.826
>>17
マジソース

19: 2016/03/27(日) 21:13:03.393
>>17
ありえねーから

20: 2016/03/27(日) 21:13:50.778
>>17
ベル薔薇の読みすぎ
39b72bcb

23: 2016/03/27(日) 21:19:03.635
>>17
医学的にありえない

続きを読む
source : 超マンガ速報