Google+ まんがあんてな: 【Q.ドラえもんは生物として認められません。なぜでしょうか?】とかいうぐう畜問題wwwww(画像あり)

2016年2月16日火曜日

【Q.ドラえもんは生物として認められません。なぜでしょうか?】とかいうぐう畜問題wwwww(画像あり)

【Q.ドラえもんは生物として認められません。なぜでしょうか?】とかいうぐう畜問題wwwww(画像あり)

20151107000522

1: 2016/02/14(日)00:47:49
有名私立小学校の入試問題らしいが
完璧な答え書ける奴いるのかね?

2: 2016/02/14(日)00:48:06
ロボットだから
no title

5: 2016/02/14(日)00:49:05
>>2
機械だから
no title

9: 2016/02/14(日)00:49:55
>>2
それやと0点やろなあ多分
no title

11: 2016/02/14(日)00:50:03
>>9
は?

15: 2016/02/14(日)00:50:28
>>11
そんなん入試の答案に書けるわけないやん

16: 2016/02/14(日)00:50:37
>>9
これ以外に答えあるんか

22: 2016/02/14(日)00:51:31
>>16
なんや屁理屈こねて採点者を唸らせる問題やろこれ

続きを読む
source : 超マンガ速報