Google+ まんがあんてな: 【ワールドトリガー 133話ネタバレ】太刀川、予知通り ぶった斬られる!!【画像】

2016年2月29日月曜日

【ワールドトリガー 133話ネタバレ】太刀川、予知通り ぶった斬られる!!【画像】

太刀川

490: 2016/02/29(月) 06:49:26.49
ぶった切られるがこうなるとは全く考えてなかったわ
敵に切られるという思考1点に集中してしまってた
太刀川


432: 2016/02/29(月) 01:08:11.30
大方の予想通り1/2ヒゲ×4だったね 

しかし小南の機動力の高さよ 
あの位置と体制から切り返し&コネクトでバッサリは動き想像するだけでカッコいい 
いつになるか分からんが是非アニメでみたいね 

そして前言通りキッチリ足を落とす若いの


526: 2016/02/29(月) 09:54:02.60
コナミ先輩が餅川さんぶった切るのは予想通りだったけど、コナミ先輩の斬りシーンがかっこよすぎる
さて、ヒュースとレギーが会ったけど、ここに陽太郎が絡んでくるのかな


492: 2016/02/29(月) 07:03:31.29
しかし、四肢切断や本人真っ二つまで作戦に組み込めるトリオン体戦闘って、やっぱり不気味ではある
続きを読む
source : 最強ジャンプ放送局