Google+ まんがあんてな: 「聖闘士星矢」って黄金聖闘士ばかり強いって言われるけどさ・・・・・(画像あり)

2016年1月6日水曜日

「聖闘士星矢」って黄金聖闘士ばかり強いって言われるけどさ・・・・・(画像あり)

「聖闘士星矢」って黄金聖闘士ばかり強いって言われるけどさ・・・・・(画像あり)

1: 2016/01/05(火) 18:28:26.753
マッハ2~5で動いて富士を噴火させる
白銀聖闘士も十分強くね?

2: 2016/01/05(火) 18:29:25.054
やられ役だし

3: 2016/01/05(火) 18:30:25.528
DBでヤムチャが十分強いっていうようなもん
no title

4: 2016/01/05(火) 18:32:17.432
その白銀をなりたてでズタボロにする青銅
no title

11: 2016/01/05(火) 19:02:12.585
よくこういうスレで >>4 みたいなレスが出てくるけど
ニケというチートアイテムの存在を忘れてはならない

19: 2016/01/05(火) 19:10:54.732
>>11
瞬は師の聖衣を粉砕するときそんなもん使ってませんけど

21: 2016/01/05(火) 19:12:16.797
>>19
ズタボロっていうから倒す意味かと思ったわ
ただ砕いただけじゃん?

続きを読む
source : 超マンガ速報