Google+ まんがあんてな: 「ドラゴンボール」の悟飯って実は中二設定の塊だよな?????(画像あり)

2015年10月31日土曜日

「ドラゴンボール」の悟飯って実は中二設定の塊だよな?????(画像あり)

「ドラゴンボール」の悟飯って実は中二設定の塊だよな?????(画像あり)

14448712829020

1: 2015/10/31(土) 10:18:37.481
宇宙人と地球人のハーフ
大魔王に武術の手ほどきをされ
後に伝説の戦士へと覚醒する

神とは友人である
no title

3: 2015/10/31(土) 10:22:17.834
アニメでサタンの事おとうさん
って呼んでるの聞くたびに
ビーデルさんと結婚してる事を実感する
no title

4: 2015/10/31(土) 10:22:47.427
あんな児童虐待みたいな目にあいながら強くなった奴は中二じゃねーだろが
いくら才能あったとか、実は優しいピッコロさんとかあっても
やってたこと自体はとんでもねえぞ
no title

5: 2015/10/31(土) 10:24:04.555
>>4
辛い過去持ちも中二要素やん

15: 2015/10/31(土) 10:28:06.549
>>5
辛い過去持ちって、俺辛いわー、不幸だわーってやつだろ
甘ったれるなクソガキが!ってリアルにピッコロさんにぶん殴られて
わんわん泣かされるとかだろ悟飯の当初って

続きを読む
source : 超マンガ速報