Google+ まんがあんてな: ミリタリ好きの父親にミリタリ系の漫画買ってあげたいんだが・・・・・(画像あり)

2015年7月20日月曜日

ミリタリ好きの父親にミリタリ系の漫画買ってあげたいんだが・・・・・(画像あり)

ミリタリ好きの父親にミリタリ系の漫画買ってあげたいんだが・・・・・(画像あり)

no title

1: 2015/07/18(土) 22:14:34.194 et
なんかおすすめない?
漫画じゃなくてゲームとかでもいいかも
潜水艦、戦闘機、戦艦辺りが特に好きらしい
守備範囲はWW1~現用まで広い

ジパング:持ってる 父親もハマってた
紺碧の艦隊、旭日の艦隊:昔読んでたけどトンデモすぎて飽きて全部売ったそうだ
沈黙の艦隊:全巻実家にある
夢幻の軍艦大和:冬コミで出してた本そういちさんの画集見せたら大絶賛してた 持ってない 候補
紫電改のタカ:持ってる 色々突っ込みどころあるけど割と気に入ってた
蒼海の世紀:持ってない どんな話か全然知らん
紫電改のマキ:同じく持ってない、話知らん

レッドサンブラッククロス:大絶賛してた 多分小説

大戦略シリーズ:父親がハマってた PS3のパーフェクトが欲しいって言ってたけどググったらKOTYに入ってて買うの止めた
萌え萌え大戦争:父親「正直コレはないわー」
鋼鉄の咆哮:俺がハマった 父親はもう歳なんで反射神経とか使うようなアクション系は多分もう無理
War thunder:俺がハマった 父親はもう歳なんで(ry

あと父親はもう老眼なんでゲームは据え置き型しか出来んのだと

43: 2015/07/18(土) 22:29:39.754 et
>>1
古いけど新谷かおるの戦場マンガがおもしろいぞ
43
2: 2015/07/18(土) 22:15:09.709 et
艦これの薄い本
2
3: 2015/07/18(土) 22:16:17.962 et
>>2
艦これも「なんか違うなー」って言ってた
ド迫力のドンパチが見たいんかも

続きを読む
source : 超マンガ速報