Google+ まんがあんてな: 「ドラえもん」の秘密の道具の中で一番の産廃道具って何?????(画像あり)

2015年7月21日火曜日

「ドラえもん」の秘密の道具の中で一番の産廃道具って何?????(画像あり)

「ドラえもん」の秘密の道具の中で一番の産廃道具って何?????(画像あり)

no title

1: 2015/07/19(日) 23:18:10.867 et
どんな道具でも売れば大金になりそう

2: 2015/07/19(日) 23:19:12.176 et
ガリバートンネルの悪口はそこまでだ
2
4: 2015/07/19(日) 23:20:31.962 et
>>2
小さくなれるってかなり有用じゃん

6: 2015/07/19(日) 23:22:08.765 et
>>4
スモールライト
6
13: 2015/07/19(日) 23:24:55.079 et
>>6
他の道具の劣化版だろうと有用なのは変わらんだろ

19: 2015/07/19(日) 23:27:23.672 et
>>6
ガリバートンネルは時間制限ないんだぜ

17: 2015/07/19(日) 23:25:50.330 et
>>2
ガリバートンネルとスモールライトの用途の違いも分からん奴は
原作百周するまで書き込むな

続きを読む
source : 超マンガ速報