Google+ まんがあんてな: 【ジョジョの奇妙な冒険】ブチャラティがなんでペッシのことを一度上げて下げたのかがわからんwwwww(画像あり)

2015年7月20日月曜日

【ジョジョの奇妙な冒険】ブチャラティがなんでペッシのことを一度上げて下げたのかがわからんwwwww(画像あり)

【ジョジョの奇妙な冒険】ブチャラティがなんでペッシのことを一度上げて下げたのかがわからんwwwww(画像あり)

no title

1: 2015/07/19(日) 11:08:18.101 et
ええやんペッシ
ちゃんと目的を完遂しようとしてて立派だったよ
善悪の話はこの場合関係ないんだからええやん
1
2: 2015/07/19(日) 11:08:44.681 et
髪型

3: 2015/07/19(日) 11:10:01.623 et
死んでたし感情をコントロールできなかったんだろ

4: 2015/07/19(日) 11:11:21.058 et
分かる
あの兄弟をゲス野郎扱いしたからブチャラティ嫌いだわ
4
5: 2015/07/19(日) 11:11:31.022 et
馬鹿かよ
成長したと思ったら人質とるような卑怯なマネしたからだろうが

続きを読む
source : 超マンガ速報